FC2ブログ
テッド
 巷で話題のテッドを見てきました。ネタバレなんていう程ではありませんが、ストーリーに関わらない
ところで多少直接言及しています。

http://ted-movie.jp/

 動きがかわいいのは予告でも見えていましたが、それ以外はほとんどキツい下ネタか80年~90年代アメリカン
ポップカルチャーの雨あられ。見る人の年齢層によってはまったく反応できない(笑えない)言葉の応酬。
実際、今笑うところ、というところで笑い声が聞こえないんです、、。
 ノラ・ジョーンズが本人出演をしていますが、まさか彼女までがチ○○なんてセリフをさらりと、、。
そりゃまぁかわいいクマちゃんの映画で年齢制限かけちゃうんだから下品さは推してしるべし、だけれど、映画は勿論深夜テレビでも今時見ないレベルです。

 せっかく面白いキャラクターを創造できたのだからもう少し真面目に脚本書いてほしかったです。人気があるとのことなので続編期待したいです。

 ところで、映画を見に行くに先立ち、Tシャツを買ってしまいました。F*ck you Thanda!
http://www.amazon.com/s/ref=sr_nr_scat_2491811011_ln?rh=n%3A2491811011%2Ck%3ATED&keywords=TED&ie=UTF8&qid=1360496412&scn=2491811011&h=1b995045b26b9148f1eda2ac02580b11c894e358

やる気出しすぎですが、ちょっと見終わってからテッド熱が冷めつつあります、、。
 日本では一ヶ月前品薄か、4000円近くで売っていましたので迷わずアマゾンUSA。送料込みでも一枚あたり
1000円台で買えました。


 若い方や特に「そういう映画」とみなさずに雰囲気で見に行くカップルはご注意くださいね(笑)

 
動きが可愛いければいい!という人はポチお願いします
 
スポンサーサイト



テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画

【2013/02/10 20:43】 | 雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ホワイトデー | ホーム | ヴォラピュク語>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kogumamonolog.blog107.fc2.com/tb.php/302-b532ce67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |